人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

大変です・・・

久々の日記更新ですが・・・オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

大変です!!!
学駐で車がはまりました・・・ orz
まるでそれはあり地獄のように・・・
前にも行けず~後ろにも行けず・・・(-ノ-)/Ωチーン

車がはまるまでの流れ______ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

休み前と同じように~車道から空いている駐車スペースを物色!
(本当は休みなのになぁ・・・)

敷地の中に数台の車を発見w
(お♪同じような人たちがいるのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w)

敷地に乗り上げてから・・・
(Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 中の道グサグサいってる・・・)

それでも駐車しなければ学校の中に行けないので突き進む!
(実際に停めている車あるからきっと大丈夫(⌒^⌒)b うん♪)

車がウンウンと唸り出す・・・
(Σ(- -ノ)ノ エェ!? この車4WDなんだけど・・・)

とうとうガァーーーーっという音のみで動きが止まる!!
(マジですか~~~~~~~~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

しばらくの間前進と後退を繰り返す・・・
しかし・・・まったく動かず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(勘弁してよぉ~~~~~~∑(='□'=)ウッソー!?)

約束していた先輩にメールしようと携帯をいじりだす・・・
(とりあえず遅れますって連絡しなくっちゃ・・・(ノ_-;)ハア…)

車の外で野球の上着を着ているひとが話しかけてくれていることに気づく!
(わぁ~~~~~~~ん!!助けてぇ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・)

後ろから押してもらってなんとか抜け出す♪
(助かったぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー)

・・・・このままじゃ車道に帰れない!!!
(方向転換したらまたはまっちゃう・・・ここはバックで来た道帰ろう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)

再度はまる・・・・(-∧-)合掌・・・
(やっぱり~~~~!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ)

今度は前から押してもらい抜け出すことに成功♪
(ほんっとうに申し訳ないですO(-人-)O アリガタヤ・・)

無事車道に戻るキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
(助かったぁ~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

_________________終了_________________


長い数十分間でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このあと結局学駐に停めることは諦めましたよ・・・モチロン!!(ぁ

助けてくれた野球の人たちに少ないですが・・・と
お土産用に持っていたドーナッツを渡してそそくさと逃げました(*ノェノ)キャー
恥ずかしかったわ・・・(* v v)。 ハズカシ
゚・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとぅ♪( ^-^)/★,。・:・゚
やさしさに触れて~心がふわっと明るくなりましたww

by fuyukaraharuhe | 2005-03-25 01:23 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe