人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おかしいなぁ・・・?

今日(3/30)はドロップ2倍の時間に合わせてメイプルにINしました(/・ω・)/
INしたとたんにはじかれました・・・
早速落とすんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
気を取り直してもう一度!!
今度はきちんと入れましたp(´∇`)q

入った場所・・・
そこは新しい魔盾がドロップできる場所でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日の深夜に新しい魔盾ほしいなぁ~と思って移動してたことすっかり忘れてましたよw
そこで狩りたかったのですが案の定混みこみで・・・プププッ (*^m^)o==3
諦めて違う場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
次の目的地は=ミスティ(魔盾)がドロップできる場所
ドロップ2倍だし~出たらラッキー(*'ー'*)ふふっ♪
それくらいの気持ちで行ってきましたw
もちろんでなかったんですがね≧(´▽`)≦アハハハ
今は魔盾の季節です(≧∇≦)ъ (ぇ


2倍の時間が終わったあとはネミのお弁当材料2を頑張ろう(・-・*)ヌフフ♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・チョピターの卵か!!
塔へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

~~~~冬の心の声再現~~~~~

鳥さん~鳥さん~♪
いたいた!!
いざ覚悟~(ΦωΦ)ふふふ・・・・w




おかしいなぁ~??
卵がでないヽ(~~~ )ノ ハテ?


そういや・・・なんでゴーグルなんだろう;;;;(;・・)ゞウーン
クエ発動しなきゃでないアイテムなのかなぁ~??
クエ発動してるんだけどなぁ…c(゚^ ゚ ;)


。。。。。。。。ハッ∑(゚ロ゚〃)

チョプター×
塔の上のほうにいる鳥さんです!
灰色っぽいかな??w


チョピター○
塔の真ん中から下のほうにいる鳥さんです!
ピンクっぽいかな??w


やっちゃった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

~~~~心の声再現終了~~~~

by fuyukaraharuhe | 2005-03-31 01:53 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe