人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

深夜の・・・

最近の活動時間が・・・・すっかり深夜1時とかになってますね~w
それでも・・・コツコツ狩りしてます♪
そしてついに!!!!!
昨日?になるのかな・・・・
やっと1歳成長しましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
65まで・・・道のりながぁ~~~~いぃ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも頑張りますよ~地道にね(*'ー'*)ふふっ♪
狩るモノ何にしようって悩んでるくらいですかね~(ー。ー)フゥ
目標があれば~やっていけますからきっと...( = =) トオイメ
持ち逃げされたメルも・・・なんとか補填しなきゃいけないし 壁|〃´△`)-3ハゥー


深夜の・・・_c0006671_23234946.jpg
昨日はローラさんが遊びに来てくれました(*^^)v
クロノス狩って狩って・・・命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
おいしくいただきましたw(ぇ


結局朝の4時までずっと狩ってて・・・
魔盾は出ませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w
良いものドロップしたぁ~~~~~~~~いぃ!!!(ぁ
そして・・・赤字を補填するのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(爆

by fuyukaraharuhe | 2005-04-08 23:36 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe