人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

きつかった・・・

最近リアル日記ばかりだなぁ~と思っている今日この頃(。・_・。)
今日もリアルのことなんですけどね♪(ぁ
大学はじまったらメイプルする時間が意外と少ないんですよねε= (´∞` ) ハァー
平日4日間はバイトが( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
唯一ある平日のバイト休み(木)もゼミ活動なるものに潰されておりますorz
[ゼミ活動=卒業論文に関する集まり&話し合いです]
しかもゼミ活動は金曜にもあるのです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
とにかくうちにとって今年度から木曜=地獄の一日となっています( p_q)エ-ン
そして・・・今日が木曜日!!!
なんとか地獄の一日を終えて帰宅しました。。。。(( T_T)トボトボ

いつもの講義なら開始時間が16:20に始まって⇒17:50には終わるんです(⌒^⌒)b
ちょっと遅くなっても18:10には終わってますよ( ̄- ̄)
しかし・・・今年からは違います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
開始時間は同じく16:20からです!
今日の帰宅時間はなんと!!!!!!!
20:20ですよ・・・??
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
↓↓
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

発表者は8人で1人10分の発表時間が与えられています(>o<")
そして学生間の質疑応答で5分の時間が取られます(>_<")
8×10で80分の発表時間+5×8で40分の質疑応答時間です(+_+)
それでも2時間ですよね??w
残りの時間は全部教授の話している時間・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
頭オカシイデショ・・・(ぁ
教授の長話によって伸びていく話し合いの時間・・・ε-(ーдー)ハァ
発表もしないのになんで倍の時間喋ってるんデスカ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
助言なら歓迎するのに・・・・単なる自分の自慢話&日常生活の話⇒役に立たない話が多数


これから毎週こんなんやるんですか∑(='□'=)ウッソー!?
だから~地獄なのですよ( =①ω①=)フフフ
そのうち教授と大喧嘩しそう・・・w(ぇ

【癒されグッズ】
きつかった・・・_c0006671_2136425.jpg
最近の癒し系アイテムです♪
荒んだ心に~暖かな光をオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
猫さんの手鏡です(*ノノ)キャ
和風でレトロなカンジが(≧∇≦)ъ ナイス!w
名花にも同じカンジの色違いを渡しました♪
少しは癒されているのかなぁ??w(ぇ
by fuyukaraharuhe | 2005-04-14 21:41 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe