人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

7周年のひとつかな?

7周年のひとつかな?_c0006671_284493.jpg

こんな不思議なもの見つけました!

久しぶりにバイキンいったときのことです♪
って24日?のことですけどねw

くす玉発見して攻撃~!
割れない
割れない
割れない…

きぃぃぃ!ってなって。
やっと割れましたけどね( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ

中身はケーキ複数種類とたまーに書かな?
うちは20%の両手鈍器だったかなぁ…
ネタとしても使えないので
その日の夜に会えた友達にパスしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別に…便利屋さん♪なんて思ってませんとも(・∀・)
大事な友達ですよ…えぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・w

ちょこっとずつINしてますがまだ慣れません。
前は数時間狩りしたり、フリマいったり…
長時間活動的に動けていたんですけどね...( = =)

また少しずつでも遊べるようになれたらと思ってますw

銀ちゃんにあいたーい!
名花は遊びに行くから問題なし!
ねこやなぎ。。。w
少しだけ復活です♪

では!
ブログに余計な広告が載らないことを祈って…
おやすみなさいまし★



by fuyukaraharuhe | 2010-09-26 02:18 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe