人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ばたばた~!!

昨日から今日まであったバタバタをご紹介~~~~~♪
(そんなのいらないかも~orz)
ちょっと困ったことが発生したので・・・
ここで吐き出してうやむや&もやもやを発散!!(ぁ

名花のパソコンご臨終(-ノ-)/Ωチーン
それにともなって新たな情報入手♪
パソコンの寿命って3年くらいだそうで・・・・(ぁ
どこまで本当かわかりませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉぃ
名花が電気屋さんに聞いたお話だそうです(。・_・。)

うちの使っているノートパソコンも購入から数えると(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

3年目!!

危険地帯に突入中だぁ~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

そういえば・・・・
最近フロッピーの故障率高いし(5枚中2枚お亡くなり~。。。)
フロッピー使って出した後おかしな音するようになるし(ガタガタガタガタって音が。。。)
使っててフリーズする回数多くなってるし(10回に1回くらいは。。。)
起動中に電源プッツンきれるし(線の接触がわるいみたい。。。)


そのうちパソコン壊れそうでおっかないわ~[壁]-;)コワイヨー

【今日の写真】
ばたばた~!!_c0006671_023414.jpg

by fuyukaraharuhe | 2005-04-21 23:58 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe