人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日も1日おつかれさま~!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日も一日ハードでしたよε= (´∞` ) ハァー
今日もお疲れ気味なんですがね(='m') ウププ
でも!!!
そんなお疲れを吹っ飛ばしてくれる明るいニュースが(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
明日大学講義なしですって(*ノノ)キャ
全休ですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
全休=全部休み=大学へ行かなくていいのですd(゚-^*)♪
ちなみにうちはあまり大学が好きではありませんキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ(爆

一日フリーですよ♪
バイトはあるんですがね=( ̄□ ̄;)⇒
まぁ・・・お給料日なんで良しってことで(*'∇')ウフフフフ

先月からのお金・・・
消費が恐ろしく早かったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
貯金にまで魔の手が・・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
また貯めなおしですよぉ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

脈絡のない日記になってきたんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はこの辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


【今日の写真】
今日も1日おつかれさま~!_c0006671_21584615.jpg
今日の日記・・・
本当に言いたいことしか書いてないので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
この写真を使うなら今しかない!!っと思いましてヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪
カニです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
大きさの目安としてライター置いて見ました♪(イラナ
さて!!問題です♪(ぇ
どこのあしがとれているでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
1本だけ写メール撮る前に襲われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
正解者にはこのカニさん・・・のからでも♪(コラ
正解しても何も出ませんw (*_ _)人アシカラズ
すでにカニさんは父のお腹の中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by fuyukaraharuhe | 2005-04-26 22:10 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe