人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアルのちメイプル♪

今日の13:00までのレポート・・・
11:00くらいまでやってましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w
書いた内容に自信はありませんが・・・とりあえず間に合ってほっとしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイw
今日はバイトのお給料日だったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
帰りにお酒買って来ました( '∇')ウフフフフ♪
親にですけどね・・・w
自分の分はすでに冷蔵庫にストック済みなのですよ(`∇´ )にょほほほw
缶チューハイ2本ワイン1本カルーア原液1本ハイビスカスのお酒1本ブランデー1本日本酒1本などなど・・・w
いろいろなお酒集めるの一時期凝ってたもので(≡^∇^≡)ニャハハw
いつもは缶チューハイかカルーアを牛乳でわったものを飲んでます♪
今日は・・・なんとなく飲んでみましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケw

今度飲むときは楽しいお酒を飲みたいデス(*/∇\*)キャ
名花の家に泊まりがけで一緒に飲んでこようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今までのコレクションもって行ってみたいかもV(○⌒∇⌒○) ルンルン(ぇ


【メイプルのこと】

今日は詩莉○さんにお初にお目にかかりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ばればれな伏せ字はいつものコトw
1chフリマの入り口で偶然空から降ってきたうちを発見したそうです(*^.^*)エヘッw
人気上げ逃げするつもりが・・・
露店ほーちしている間にすっかりお返しされた模様ですorz
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
人気の上げ逃げは難しいね(´ー`)y━~~
隠しss全て失敗していてスッゴク残念でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!
今度会ったらまた隠しss撮らせて~ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!(ぁ
by fuyukaraharuhe | 2005-05-30 23:15 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe