人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

忙殺・・・

忙しくって死んでます・・・orz
準備がいっぱい~って言っても何のコトかサッパリですよね・・・w(ぁ
えっと・・・
最近学校でいろいろありまして準備が追いついていないんですよ(>o<")
グループ活動の準備なので・・・
自分一人でやるものじゃないんですよね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
人数多いと意見合わなくって大変です(;´▽`A``

土日も学校休みなのに話し合いをしに行かなきゃ行けません┐( -"-)┌ヤレヤレ...
早く決まること決まって・・・グループ活動終わらないかなぁ('ー') フフ
一気に15日くらいまで日にち飛ばないかしらo(*^▽^*)oあはっ♪(ぉぃ


【メイプルのこと】

忙殺・・・_c0006671_2152661.jpg

メイプルもぜんぜん狩りする暇ないので・・・
露店ほーちばかりしてます(>_<")
時間短いけどね!!w
偶然見たらいたずらされる予感( =①ω①=)フフフ
先手をうって一言♪
そらさんだから・・・
問題なし( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう♪(ぇ

忙殺・・・_c0006671_21522182.jpgその後・・・・
露店落ちてたので=(´□`)⇒グサッ!!(爆
もう一度INしなおしました(ノ_-;)ハア…
そしたらヤン○○さんがいましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
もちろん♪♪
隠しssです(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
by fuyukaraharuhe | 2005-06-03 21:52 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe