人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ネタなしオチなし・・・

最近リアルのことしか書いてないですね...( = =) トオイメ
仕方ないんです!!(イイワケ
時間の使い方間違ってるうちが悪いピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
抜け出したい!!!
何から?って言われると困るけど・・・w(ぉぃ
今の状態が耐えられない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことで・・・
名花の家に逃げ込みました(*/∇\*)キャ♪

昼過ぎから名花の家にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
ボーっとしたり・・・
Mステみせてもらったり・・・
新曲のMD聞かせてもらったり・・・
本読ませてもらったり・・・
ちょっと学校の愚痴いったり・・・
やまごもりの相談してみたり・・・
ついには~晩御飯ご馳走になりました♪
名花の手作り料理~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
お菓子としてクッキー作ってくれてたり(*'ー'*)ふふっ♪
今日は至れり尽くせりでしたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホw

これからもうちょっとだけ・・・がんばりたいと思いました(☆。☆) キラーン!!
負けないもん!!w(タブン


【今日の1枚】

ネタなしオチなし・・・_c0006671_0101983.jpg
うちの犬たち登場♪
最近外の物音に敏感になってます・・・w
ちょっと外の道を車が通ったらワンワン!!
相変わらずお馬鹿なかわいい子たちです(^ー^* )フフ♪
ほえる声の大きさにときどき・・・本気で怒ってますがね(・_☆) キュピーン!!(ぁ

by fuyukaraharuhe | 2005-06-04 23:42 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe