人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

反省~!

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
最近日記サボってない?って言われた冬でし・・・w(ぁ
たしかに・・・最近書く量減ってますねぇ(≧m≦)ププッ♪




ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さぁ~今日の日記に参りましょう壁|m`)ムフッw

反省~!_c0006671_16585015.jpg
昨日の夜ですかねぇ・・・w
ラブラブカップルの邪魔をしに行ってきました♪(ぉぃ
初対面で…いきなりお邪魔してきたのですよ((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw(爆

~~~~そこでは~~~~
正しい鞭の使い方を伝授してきました゚+.(*ノェノ)゚+.(ぇ
鞭にロウソクは付き物ですよねぇ??(ぁ
そらさんからいただいたロウソクが鞭とともにメイプル中へ 。。。。。"8-(o・ω・)o


*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


えっと・・・・
今日のことですね~フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッw
反省~!_c0006671_1712427.jpg
久々にすずちゃん(メイン)とお会いしました*:.。☆..。.(´∀`人)

反省~!_c0006671_17341100.jpg反省~!_c0006671_17406.jpg反省~!_c0006671_1741870.jpg
こんな恐ろしいことが・・・wガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
最初の名前消えてないですね(゚ω゚;)。o○(ぁ!?)
そんなこともありまsy・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

今回の標的は瀞㌧でしたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!(ぁ
食べごろ瀞㌧・・・w
みんなからの注目の的ですね(・ω☆)キラン☆
そのうち消えてたり・・・w(ぇ


将来は・・・
反省~!_c0006671_1711681.jpg
やっぱりこんなカンジみたい((*゚Д゚)ゞデシ!!
バーベキューの招待客がいぱ~~~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みんなで仲良く食べましょう育てましょうね((´∀`*))

by fuyukaraharuhe | 2005-07-02 17:04 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe