人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

連休2日目!


(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

連休も2日目になっちゃいましたね(・∀・)y─┛~~
今日もいっぱい遊びましょう壁|m`)ムフッ♪
髪型見えちゃってるけど・・・キニシナイw
また髪型かえますから(* _ω_)...アヒョ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

連休2日目!_c0006671_154041.jpg
昨日はINしてシドに呼ばれたので・・・・
ブル?のとこまで出張サービス...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
絶対死なない飛び石のところからパシパシおっきいワンちゃん撃ってましたw(ぁ
マグマの中に落ちて死にかけたのは内緒♪(爆


連休2日目!_c0006671_158514.jpg
そのあとはさんさんが狩ってた夜行に行って一緒に狩り[壁]_☆)キラーッw
夜行の動きが早くて(ノ_<。)グスンッ!!
それでもがんばって66歳になりました(∩∀`*)キャッw



しばらく夜行頑張ってたのですが・・・
やっぱり苦手ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!w(ぁ
ってことでショーワの裏道2に移動ε=ε=ε=ε=ε=(゜Д゜([壁] ササッ!
そこからやくざ&不良の更生活動をコツコツやってきました(・-・*)ヌフフ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

♪破魔の弓強化祭り開催♪
闇送り祭り開催!(爆
そらさんが強化しますってことだったので闇送り応援にいってきましたヾ(o・ω・)ノ
いったらすでに射撃名人さんが闇逝きの応援にきていました(*≧m≦*)ププッw
そんな中での強化…o(;-_-;)oドキドキ♪

そらさんの結果は・・・
グレートロヘン攻撃111だったかなぁ・・・(*´-ω・)ン?
すっごいものが出来上がってましたオオーw(*゜o゜*)w

それにつられてうちも強化(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪

うちの結果は・・・
1回目↓
連休2日目!_c0006671_15123328.jpg
何も言わなくてもわかりますよね...( = =) トオイメ
破魔1本消滅ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,




まだまだあるから・・・いいもんρ(・ω・、)イジイジ




○回目↓
覚えてないだけw(ぁ
連休2日目!_c0006671_152258.jpg
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
このとき強化してたモノは・・・破魔30と70の成功品でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
さすが呪い書(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・w



 ココからは省略~(`・ω・´)シャキーン(ぉぃ



最終結果は↓
連休2日目!_c0006671_1521593.jpg
破魔2本闇へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2回失敗したけどなんとか1本残ってくれました┐('~`;)┌

かなり楽しかった((*゚Д゚)ゞデシ!!
闇に逝かなきゃもっと嬉しかったのになぁ・・・w
これでしばらくがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w

朝まで付き合ってくれたお2人さん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
1人じゃ強化途中で諦めてたかも゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。



貼った書の内訳は・・・
破魔の弓(攻撃80・回避1)
1回目:30%=闇・・・
まぁ・・・最初はこんなもんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


破魔の弓(攻撃80・回避1)
1回目:30%=成功♪
2回目:70%=成功♪
3回目:70%=闇・・・
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ( ;∀;)ノウワァァァァァァンッ!!


破魔の弓(攻撃81)
1回目:30%=変化ナシ・・・
2回目:30%=変化ナシ・・・
3回目:70%=成功♪
4回目:60%=成功♪
5回目:60%=成功♪
6回目:60%=成功♪
7回目:60%=成功♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



by fuyukaraharuhe | 2005-07-17 15:37 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe