人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプルづくし・・・w


【リアルのこと】

学校の発表が昨日の予定でしたが・・・
先生の出張の関係で来週に持ち越しに(・ω☆)キラン☆
なぁ~んにも準備していなかったσ(*´∀`*)は大助かり♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
来週テスト2つと同じ日に発表だけどね・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【メイプルのこと】

まずは20日のことからいきましょうかρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ なモリクミ発見♪
おもちゃの国のちょっと奥まで会いにいたずらをするために来てくれましたヾ(o・ω・)ノ
メイプルづくし・・・w_c0006671_102256.jpg
3人で記念撮影(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
モリクミの隠しssはなぜかいつも使えないようなものばっかりorz
タイミングが合わないみたいウ・・ ウ~ン(-ω-;。)

モリクミが柏餅ってなに!!wなんて聞くから・・・
そらさんが柏餅を狩場で(´;ω;`)ウゥゥ
メイプルづくし・・・w_c0006671_10492530.jpg
開いた本人高みの見物ですかオリャo( ゚皿゚)/ ┫:;*.':;
背景とモンスターが一致していませんけど・・・(ぁ
モリクミ大喜びでした(´ェ`*)ネー♪

ついにやられちゃいました!!w
メイプルづくし・・・w_c0006671_10522952.jpg
瀞㌧焼きの完成??(ぇ
ロウソクで焼かれるって・・・w
レア焼きにしかなりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(マテ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

21日のことですよ( 」´0`)」オォー♪

ドロップ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜
メイプルづくし・・・w_c0006671_1121796.jpg
フラワーイヤリング(桃)(*゚∀゚)ゞデシ!!
ジャズに貰ったやつが・・・モゴモゴw(ぁ
能力はたしか・・・標準+1かな??
売りさばきます(・ω☆)キラン☆

レベル上げのためにそらさん巻き込んで一緒に狩りをしていましたが・・・
疲れたなぁ~ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
時計塔の奥深くまで行ってみよぅツアー開催ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
まずは・・・第1段階(゜ー゜☆キラッw
バーフィーの次にいたやつに攻撃いってみよ~♪ってことで!!
↓↓
メイプルづくし・・・w_c0006671_1161710.jpg

攻撃あたりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
相手の攻撃が当たらないところからでしたけど・・・|ω・`)プッ♪

最終的には・・・一番奥地に連れて行ってもらいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メイプルづくし・・・w_c0006671_1174715.jpg
1匹ずつだったら・・・
そらさんからもらった(ぁチューチューアイス使って!!
なんとか逝かないで倒すことができました(ノω`*)んふふw
攻撃しているときのssはありませんよ(*`▽´*)ウヒョヒョw
とってる余裕なんてないですから...( = =) トオイメ
本当は80歳以降の人が来る場所らしいです・・・w
うちはまだ・・・68歳ですorz


♪サーフボードクエスト♪
集めるもの多いですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
クモいったり・・・
カラスいったり・・・
狸さんと狐さんいったり・・・
個数が半端じゃないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

集めるために狩りしていたら~♪
いつもならレベルアップしないような場所で上がっちゃいました(ノ∀`●)
メイプルづくし・・・w_c0006671_1123079.jpg
69歳になりました☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:



ちょっと・・・?
結構・・・いやぁ~なことがありましたorz
狸さんと狐さんのところでのことなのですが・・・・

みんなが狩りたいからすっごく人が来るんですよ~!!
それは普通のことだと思うのですが・・・
マナー悪いですね(ノ_-;)ハア…
まぁ~ほとんどが小学生だと思いますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネー(爆
あれが中学生以上だったら((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

一番の最悪だったことは。。。
うちが先に狸さんたちのところを使っていたら・・・だって寝てないものw(ぉぃ
うちいるのに・・・勝手に狩りはじめた人が・・・orz
使ってます。やめてくださいっていったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

因縁つけられ~
瀞㌧をばかにされ~
しまいには・・・しねときたもんだε-(ーдー)ハァ・・・
いい加減にしないと怒るよ・・・?( ̄^ ̄)ーз
すでに呆れて物言えなかったけど・・・
最後は人気まで下げられたし(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(ぁ
せっかくみんなが上げてくれたのにp(`ω´)q
メイプルづくし・・・w_c0006671_1129185.jpg
交換窓まで来てましたけど・・・
嫌がらせされるの分かってて開くバカいないと思うのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ
そのまま無視してました( =(1)ω(1)=)フフフ

それでも・・・こんなことされると(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
イヤになるよねぇ(´・`)y━~~
ってことで・・・そのうちメイプルから消えるかも(ノ∀`●)
細々と人に会わないところでやっていこうかなぁ~とか思っちゃいましたorz

【今日の1枚】
きゃーのカオです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
メイプルづくし・・・w_c0006671_11363690.jpg



by fuyukaraharuhe | 2005-07-22 10:16 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe