人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

逃亡中・・・


(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
昨日更新忘れてた??(ぁ・・・σ(*´∀`*)
今日も手抜き更新いきます(・´ω`・;A アセアセw(コラ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【リアルのこと】
夏休みに入りました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
これで夏を満喫できる゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
うちの夏休み(*-ω-)。o○(寝る・メイプル?・ドライブ?・買い物?)
こんなカンジでいいのか夏休み!!!w
寝て過ごして終わりそう・・・(爆


【メイプルのこと】

現在メイプルぼちぼち・・・ですw(ぇ
昨日はおやすみの挨拶だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
今日はどうなるかなぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

今・・・リアルでやってることがあって(^ー^* )フフ♪
そっちが楽しくて仕方ないのでメイプルいかないかも((´∀`*))ヶラヶラw(ぁ
まぁ~そのうちINして遊びだします゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

【今日の一言】

今日もみんな元気にいきましょう♪

特に意味はナシ!!(ぇ
最近暑かったからうち壊れたかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw(違
みんなそれぞえが楽しく過ごせたら+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィってことで♪

by fuyukaraharuhe | 2005-08-07 17:35 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe