人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

どうなっているのやら・・・


コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
昨日の約束をしっかりと護るため(ΦωΦ)ふふふ・・・・
更新をちょっと早めに始めてみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
書き終わりがいつもの時間だったらどうしよぅ・・・(爆
さてさて(^ー^* )フフ♪
今日の日記へ行ってみましょうかぁ[岩陰]・ω・` )↓

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【リアルのこと】

どうやら・・・今日(13日)くらいからお盆みたいですよ♪
ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)ウソネ!(゚ω゚★)ウン。絶対ウソヨ!



イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ!!
これは本当ですよ(・_☆) キュピーン!!w
TV?でやってたもの!(マテ

うちも実家(お参り?)に行ってきましたよハイ(^-^")/♪
お盆って・・・
こんなに暑かったですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暑さで外にいられません・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
それに比べて車って☆( ゚Д゚)b ぐw(ぉぃ
クーラーってすんばらすぃ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w(ぁ


【メイプルのこと】

最近のメイプル…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ときどき新しい子で出没してます♪
早くグルクエのできる年齢まで育ててあげないと(・´ω`・;A アセアセw
35歳って結構たいへんなレベルですよね...( = =) トオイメ
キャンペーン中に間に合うのかしら|ω・`)プッ♪


【今日の一言】

死んでしまうわ!!(ぁ

あっついよぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ココは北国ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!!w(爆
なぜに・・・・
なぜに・・・・
なぜに30℃超えがこんなにも続くのでしょうか(w_-; ウゥ・・
うちは暑さがダメみたぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
寒さの方が我慢できるもの゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw
北極にいきたいΨ( `∀)(∀´ )Ψネー♪(違
誰か・・・避暑地を提供してくだs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン!w

by fuyukaraharuhe | 2005-08-13 20:18 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe