人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

晴れのち雨~。。。


(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日の天気は晴れのち雨~。。。w
うちの気分も晴れのち雨~・・・(ぁ

なんてことはおいておいて・・・・(`・ω・´)シャキーン
今日の更新いってみよρ(^-^*)ノ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

台風がきてますねぇ...( = =) トオイメ
台風の影響で前線の移動(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
↓↓
雨が降る~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
ということになってるそうですよヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

あとは今日のバイト・・・
またまたドタキャンでした・・・
どうなっているのでしょうかね(×ω×;)

【メイプルのこと】

不思議な疑惑が発生しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
晴れのち雨~。。。_c0006671_208563.jpg
ナシュちゃん多重人格疑惑です|ω・`)プッ♪(ぇ
もちろんネタですよ(* _ω_)...アヒョw(ぉぃ

そして~ナシュちゃんといえば(・ω☆)キラン☆
晴れのち雨~。。。_c0006671_20941100.jpg
ゆっきーさんですよね(T-T*)フフフ…w
ナシュちゃんの代わりにいぢめておきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw(違
( ̄-  ̄ ) ンー・・・w
その場の雰囲気で~こんなssが出来上がったのです(σ・ω・)σYO♪


そのあとは・・・( ‥) ン?w
晴れのち雨~。。。_c0006671_20123036.jpg
銀ちゃんとさとちゃんにグル狩り一緒に入れてもらいましたヽ(●´ω`●)ノ
ちょっと休憩しようか~って言ったときに・・・
またまた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪
晴れのち雨~。。。_c0006671_201520100.jpg
隠しssとって見ました(∩∀`*)キャッw(ぉぃ
2人の発言の差が性格の差?w


【今日の一言】

闇送りしちゃった・・・w(爆

晴れのち雨~。。。_c0006671_20231951.jpg
ゆっきーさんの買ったアイテムを代わりに強化♪
晴れのち雨~。。。_c0006671_2023319.jpg
破魔の弓(攻撃77)を30%2枚で・・・♪
見事闇行き(-∧-)合掌・・・・w(爆
ゆっきーさんm(o・ω・o)mゴメンヨ♪(ぉぃ

by fuyukaraharuhe | 2005-08-26 20:08 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe