人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

時間移動♪

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ちょこっと時間をいじって・・・
2日の分の更新いきたいと思います☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw(ぉぃ
それでは・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【リアルのこと】

2日は名花がお仕事お休みダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッってことで・・・
1日の深夜に突然2日遊びに行く約束を取り付けました(*'ー'*)ふふっ♪(ぁ
名花の家&ちょこっとだけお買い物行ってきたのです♪
まずはお買い物・・・・
明日の食料(朝ごはん)と鞄と靴下を購入(-ω-ゞ⌒☆
なんと掘り出し物があったのですよ(●´w`○)
時間移動♪_c0006671_210311.jpg
鞄が480円!!!!!!!!!!
いやぁ~びっくりしましたw(゜ー゜;Aアセアセ
うちの部屋の中はスプレーで目隠し(ノω`)プププw
いい買い物したなぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
この鞄は名花が見つけてくれたのですよo(*^▽^*)oあはっ♪
名花が見つけてうちが買いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コラ

【メイプルのこと】

今日はそらのお友達であるゆきのせさんに会いましたo(*・ω・)ノァィw
さっそく・・・上げ逃げ開始(・ω☆)キラン☆
成功*:.。☆..。.(´∀`人)
と思いきや( ̄-  ̄ ) ンー。。。
上げ逃げ失敗∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ゆきのせさんが違うキャラで来ちゃったので(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
人気度交換にしかなりませんでした((-ω-。)(。-ω-))


【今日の一言】

しばらく逃走♪

え~っと・・・
これからしばらく逃走します((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪
探さないでくださぃw(違

じゃなくって・・・φ(・ω・ )かきかき☆
ちょっとお出かけしてきます(-ω-ゞ⌒☆
うちは今まで自分の住んでいるところから出歩いたことがありません・・・(ぁ
修学旅行くらいかなぁ...( = =) トオイメ
↓今のうちは↓
「井蛙不可以語於海者」=井の中の蛙大海を知らず
なのですよ(≧ω≦。)プププw(ぇ
そこで・・・ちょこっと冒険してきます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

井の中の蛙大海を知らず

「されど空の高さを知る」 or 「されど空の青さを知る」
になれるようにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w(違

すっごく楽しみ(∩∀`*)キャッ♪

P.S.
ブログの更新は・・・時間があれば携帯からやりますが(*'へ'*) ンー。。。
どうなるかわかりません((-ω-。)(。-ω-))フルフルw(爆
出先でのシャメ撮って更新しようかな~とは思っていますのでペコリ(o_ _)o))
ではではヾ(=・ω・=)o☆イッテキマス☆ヾ(=・ω・=)o

by fuyukaraharuhe | 2005-09-02 23:59

by fuyukaraharuhe