人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ごめんなさぃ・・・


(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
えっと・・・
日記の更新がちょっと遅れちゃいます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ごめんなさぃ[岩陰]・ω・` )
ちょ~っと体調悪い・・・カナw(ぁ
明日起きてからきちんと更新しますのでお許しを...... (ノ∀`●) ゴメン
更新はきっとお昼ですね~またまた|ω・`)プッ♪

明日はバイトも何も無いお休みなので・・・
1日のんびり&まったりで過ごす予定なの*:.。☆..。.(´∀`人)
その合間に日記もきちんと更新しますので|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! w

by fuyukaraharuhe | 2005-09-14 23:59 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe