人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末開始だね♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハw
またまた時間いじって更新しまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(ぉぃ
それでは今回の更新いってみよぅo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】


22日の朝というかお昼のことですが・・・
いやぁ~びっくり(ノ∀`●)ペチョン
自分で朝昼兼用ご飯を作っていたら"●━ヽ{・ω-*}
指切っちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪(ぁ

最初は手の上で豆腐を切っていたのですよo(*・ω・)ノ
ここまでは問題なかったのですw
その後白菜も切ろうとしてて・・・
ついついそのままのノリで手の上でやっちゃって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
力加減間違えて~サクッΣ(・ω・ノ)ノ!・・・ってね♪

刃物の切り傷ってヒリヒリしますね。。。
しばらくはお風呂入ったらしみるんだろうなぁ(´・ω・`)
自然治癒力高いからきっとすぐ直りますけどね(●・ω・)ノヽ(・ω・○)イエイw
治癒力が高いという根拠はまったくありませんけどね壁|m`)ムフッ!

【メイプルのこと】

お久しぶりにさとちゃんに会いましたオオーw(*゜o゜*)w
うちをひはくに呼ばれたイエペペまで連れて行ってくれましたヽ(●´ω`●)ノ
週末開始だね♪_c0006671_3343054.jpg

週末開始だね♪_c0006671_3405354.jpg
せっかくたどり着くまで守ってもらったのに・・・
イエペペでしっかり逝きましたけどね...( = =) トオイメ

今日ある人の記念日になりました(●´w`○)↓
週末開始だね♪_c0006671_3412666.jpg
ぴよちゃんが3次職に転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ドラゴンナイトのスキルで思いっきり固まりましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うちのギルド名がきちんと表示されていないのです↑
やられた~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!w
週末開始だね♪_c0006671_3413451.jpg

ある人が叫びなさい~と言って拡声器送ってくれました(・´ω`・;A 
今度しっかりお返ししておこうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとはこんなお遊びもしました(σ・ω・)σYO!w
週末開始だね♪_c0006671_3484314.jpg
闇クリまみれです( *´艸`)クスクス♪
きっと心の闇の部分が結晶化しt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(嘘

【今日の一言】

部屋が(´・ω・`)サムッ!!

荷物が多すぎて部屋で暖房がつけられません・゜・(PД`q。)・゜・
北国の寒さを甘く見てはいけなかった。。。(ぁ
明日は必ず暖房出せるように荷物の片づけします(*-`ω´- )ぁぃw

by fuyukaraharuhe | 2005-10-22 15:58 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe