人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

寂しいなぁ・・・

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
タイトルにたいした意味はありません・・・w(タブン
最近ちょっとやることが詰まってて辛いな~って感じてるだけデス(☆д・)
そんなことは置いておいて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw(ぁ
今回の更新いってみましょぅ~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日学校に授業以外の目的で早めに行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
まぁ・・・ちょっと約束の時間より遅れちゃったけどorz
それでもなんとか待ち合わせをした人たちに会えました♪
そのあと・・・パソコンからプリントの印刷をしていたら紙を詰まらせちゃいました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル恐怖です・・・
結局自分じゃ直せなかったので先輩に印刷機の紙詰まり直してもらいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ありがとぅございました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
機械って壊れやすいのn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ちょっと自分でも機械に強くなりたいと思った1日でしたφ(・ω・ )かきかき♪


【メイプルのこと】

今日もぴよちゃんにかまってもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
うちが狩場に押しかけたともいいますがね|ω・`)プッ♪
寂しいなぁ・・・_c0006671_2311567.jpg
手下Dの更生活動です!!(ぇ
ぴよちゃんが奥から連れてきて2人で更生活動☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちが一番楽させてもらってますね(・´ω`・;A アセアセ
お世話になってます(ノ∀`●)

そのあとは。。。
けちゃまにあさん(アイキタさん)オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
寂しいなぁ・・・_c0006671_2351483.jpg
すっかり髪がいぢけちゃって・・・うねうねしてますよ!!w(違
一瞬誰だかわかりませんでしたよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw(ぁ

【今日の隠しss】
寂しいなぁ・・・_c0006671_238415.jpg
真っ赤に燃えているピヨちゃんです( *´艸`)クスクスw(ぇ
顔がF7に見えますが・・・目の錯覚です(`・ω・´)シャキーンw(マテ
装備一式赤ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
ちなみにうちの装備は現在青一色((*゚Д゚)ゞデシ!!w


【今日の一言】

寂しい季節が。。。

うちの住んでいる場所はすっかり冬間近な雰囲気が充満しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日の気温は一段と冷え込んで・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
うちにとって冬はキライじゃない=結構好きな季節です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

好きな季節がやってくるとしても・・・
色づいた木の葉が舞い落ちて。。。
気温がどんどん下がっていき。。。
夜の訪れがだんだん早くなると。。。
寂しいなぁ~って思うのです(´・ω・`)
~~~☆~~☆~~☆~★でもね★~☆~~☆~~☆~~~
この先雪が降ってしまえば夜はピリッとした寒さになりますが・・・
それでも夜の中キラキラ光る雪がとてもきれいなのですよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
みなさんは知っているでしょうか|ω・) ???
雪の影は黒じゃないのです( *´艸`)クスクス♪
それはまた・・・別の機会にでも(★´・д)(д・`★)ネーw

by fuyukaraharuhe | 2005-10-25 23:59 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe