人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

緊急事態~★

今から病院行ってきます(ΦωΦ)ふふふ…
休日の病院ってどこいけばいいのかなぁ…
名花助けて♪(違
行ってきます(ノω`*)んふふw

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ♪
うち生きてますよヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイw(違
さてさて・・・遊ぶのはこれくらいにしてヽ(´ω)ノフフ♪
今日あったいろんなことをパソコンから追加で_...........¢(。。;)コソコソw
それでは~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

今日11月19日はどうやら厄日だったみたいです...( = =) トオイメ (ぇ
階段を踏み外す&病院行き・・・orz
痛い1日でした(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(爆

まずは階段ですが・・・
パソコンもって階段を下りていたら?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
3段くらいまとめて踏み外しました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
いやぁ・・・びっくりしたぁクス(・m・*)クスw
パソコンもうちも無事でよかったですよ本当に(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン♪
すっごい音しましたけどね(・ω☆)キラン☆
母が飛び出してくるくらいの騒音でした(ノ∀`●)

次の病院行きですが・・・
飼い犬に噛まれまして。。。(;´Д`A ```
まぁ~びっくりしましたよ...( = =) トオイメ
散歩帰ってきて足を拭いて家の中に入れようとしたら。。。
ガブッとね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
かなりがっちり噛まれて離さなかったので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
今現在腕が約2倍くらいまで腫れてます ,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`
お医者さんが言うには内出血がひどいらしくそれからくる腫れだそうですw
きちんと冷やせば明日には腫れが引くみたいですよヽ(‘ ∇‘ )ノ
一応傷自体はたいしたこと無いみたいですが(・ω・=)
感染症の危険性がちょびっとあるらしく。。。o(゜^ ゜)ウーン
予防注射をする羽目に(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
結局・・・予防注射の方が痛かった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw(ぁ

【メイプルのこと】

金曜の深夜から土曜の昼まで露店ほーち((*゚Д゚)ゞデシ!!w
そこそこ売れてくれましたが・・・良いものないので売り上げは伸びずρ(-.-、)
そのあと夕方に犬に噛まれて病院いって~で。。。
再びINしたのが20:00ちょっと前でした(^ー^* )フフ♪
なので~2倍の時間だけ狩りをのんびりして黄陽と70短剣?をドロップ(*^-゜)vィェィ♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで少しは呪書の赤字が・・・w(ぁ
それから再び露店ほーちでした(* _ω_)...アヒョw
みなさん“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとですw
上げ逃げした人(ΦωΦ)ふふふ・・・・
覚えてなさいよ[壁]_☆)キラーッw(ぁ
特にゆっきーさんとかゆっきーさんとか・・・・( *´艸`)クスクスw


【今日の一言】

痛かった・・・かもしれない。。。

今日はどんな言葉よりこれですね(o ̄∀ ̄)ニヒ♪
今日は厄日だったんじゃないの~なんて名花に言われたくらいですから|ω・`)プッ♪
病院いってきますって書いて・・・
大丈夫か~って連絡くれたのですよ(ノ∀`●)
持つべきものは愉快な友達ですねw(ぁ
明日さっそく名花のトコへ遊びに行って来ます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(ぉぃ
怪我の報告がてらハウルを一緒に見させてもらいに゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

by fuyukaraharuhe | 2005-11-19 17:48 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe