人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やすみだね~。。。

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
今日は土曜日~多くの人がお休みかなぁ(*'ω'*)......ん?w
休日はゆっくりと身体をやすめましょ~ね(●´w`○)
うちはいつでも休めてますけど(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぁ
ではでは~今回の更新いってみよぅ(*≧▽≦)σ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

昨日ちょっと飲んでいたにもかかわらず・・・
休みになったとたんしっかりと目が覚めるσ(*´∀`*)
今日は午前中に目が覚めました(σ・ω・)σYO!w(ぉ
いつもは頑張って1時くらいなのになぁ|ω・`)プッ♪(ぉぃ
なんで早く目が覚めたのかしら('_'?)...ン?
もしかして具合が悪かったとかヽ(~~~ )ノ ハテ?(ぇ
そんな自覚まったく無かったんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
いつもなら飲んだ次の日はまったく目覚めません(゚ω゚)ノ ハィw(ぉぃ
なので・・・休みの前の日にしか飲まないようにしてます 壁|m`)ムフッ♪
今度は年末のお休みくらいまで飲む予定ありませんw(タブン
アルコールは控えめに(*´・ω-)bネッ!w

【メイプルのこと】

ほろ酔い気分でメイプルIN~♪
ひはくにマジメに狩りしなさい~って言われたのでそのまま手下Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
金融を何とか探して狩り開始(☆。☆) キラーン!!
やすみだね~。。。_c0006671_1919127.jpg
気がついたら背後にローラさん現る!!!!w
久しぶりにお会いしましたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
その後しばらく一緒に狩りをしていたら・・・・
ドロップがいっぱい♪
キャッツアイとかショルダーメイルとかボードとか色々*:.。☆..。.(´∀`人)
さらに
やすみだね~。。。_c0006671_19222034.jpg
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~×2
2回も死んじゃったので20%も減っちゃいました…llllll(-_-;)llllll
狩りは素面でやりましょぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン(ぁ


【今日の一言】

もらい物~~~~~~!!

やすみだね~。。。_c0006671_19241781.jpg
パートナーさんからの贈り物です(ノ∀`●)
贈り物でこのセンス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑w
どぅ切り替えしてあげたらいいのでしょぅね((´∀`*))ヶラヶラ♪
しっかりお返ししなくっちゃ(゜ー゜☆キラッw

by fuyukaraharuhe | 2005-11-26 19:24 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe