人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

遅れましたが・・・

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日更新できなかった分も今日マジメに更新したいと思いますo(*・ω・)ノァィw
きちんと更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【リアルのこと】

昨日更新もせずに何をやってたか~ってことからφ(-ω- )カキカキ
昨日は・・・名花とチャットしながら通販の物色してましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(ぁ
母のリクエストで通販でソファを頼もう☆( ゚Д゚)b 決定!!という話を名花にしたのですw
それから通販のサイトを名花とチャットをしつつコレがいい~アレがいい~って( *´艸`)クスクス♪
ソファ以外のものをいろいろ見てましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
スカートとかカーディガンとか下着とか布団とか家具とか♪
最後は~買い物いきたいねぇ...( = =) トオイメw
そんな話に落ち着きましたとさ+.゚(●´I`)b゚+.゚
寝ようとしたらすでに3:00過ぎ?くらいでしたw(爆


【メイプルのこと】

更新遅れちゃったから2日分まとめてφ(・ω・★)メモメモ...w
色々あったんですよ~ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

~11月27日のこと~
前の日に頑張って80%くらいまで貯めていたので・・・
遅れましたが・・・_c0006671_2102842.jpg
82歳に成長しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
カイさんにもらったアネス着れるように・・・
目標90歳に変更です(・´ω`・;A アセアセw
頑張ります(*´・ω-)bネッ!

えっとですね・・・w
久々に遊んでもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
人のメイプル武器貸してもらってみかん食べ競争(つω`*)テヘw(ぇ
遅れましたが・・・_c0006671_2105077.jpg
久々に会ったため。。。
いろんなキャラで上げ逃げされましたo(T◇T)oオオオン!!
違うキャラで拡声器つかったら・・・
面白いことになってましたし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
遅れましたが・・・_c0006671_211275.jpg


~11月28日のこと~
夜バイトで居ないため露店を出していたら・・・
↓これって↓ネクソンマジックだそうで(゜ロ゜;)エェッ!?
遅れましたが・・・_c0006671_2111672.jpg
思わずぴよちゃんにナイショで聞いちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっとだけ長く露店出せてたみたいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

遅れましたが・・・_c0006671_2113465.jpg
久々サブちゃんズ起動♪
名花のサブちゃんとうちの子でクエスト消化してきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
この後・・・リアルのトコで書いたようにめくるめく通販の世界へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぁ


【今日の一言】

やっちゃった。。。。

学校のレポート終わりませんでした。。。
単位もらえるかちょこっとね・・・心配です( ̄ー ̄; ヒヤリ
先輩の話を聞いたら1回くらい~((´∀`*))ヶラヶラ
だそうですが・・・( ̄  ̄;) うーん
明日のレポートはマジメに終わらせてから学校行きます(ノω・、) ウゥ・・・
最近グダグダでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
しっかりしなきゃなぁ~ってアセアセo(●´U`●;o)Ξ(o;●´U`●)oアセアセ

by fuyukaraharuhe | 2005-11-29 21:01 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe