人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

いいことあったの♪

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモッ♪
大変な1日だぁ~って(´・ω・`)ションボリしてたのですが・・・
良いことあったのです(σ*´∀`)
なので~更新更新(ノω`*)んふふw
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は学校に土曜なのに行かなきゃ行けなかったのです・・・
しかも終わる予定時刻は18:00(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ところが(^ー^* )フフ♪
寒波来てるのに暖房壊れ気味で先生も早く終わりましょってヽ(●´ω`●)ノ
16:30くらいに終わりました(*^-゜)vィェィ♪
先生に(人-)謝謝(-人)謝謝♪(ぁ
休みの日はのんびりしたいよねぇ(=゜∇゜)ボーw
いつでもマイペースですけどねσ(´∀`●)
明日は1日寝て曜日♪(コラ


【メイプルのこと】

メイプルでも嬉しいことがヾ(o・ω・)ノ
名花がちょっとメイプルやる気に!?w(ぉ
いいことあったの♪_c0006671_17125599.jpg
くまさんがかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)いぃなぁ~♪(ぁ
アバタに露店に(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
これから名花が露店出してたら上げ逃げ狙ってください( *´艸`)クスクスw(ぇ

寝ようかな~って思っていたら嬉しい訪問者が2人もキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!w
上げ逃げ&置き逃げ反対((o(>皿<)o)) キィィィ!!w(ぁ
でも・・・いっぱい話せてσ(*´∀`*)幸せ~♪(ぉ
かまってくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデス!!
寂しさ軽減は人のつながりだねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンw
σ(´・д・`)人付き合い苦手だけどn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


【今日の一言】

さむ~~~~~いぃ!!!(爆

寒気すごいねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
今日学校行って帰ってくるまでに車で4回すべりましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
交差点の曲がり角ひどいです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
スロー運転してましたから(*-`ω´- )ぁぃw
明日はもっと寒くなるのかなぁ...( = =) トオイメ。。。

by fuyukaraharuhe | 2005-12-17 17:20 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe