人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょっと活動しました♪

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
こんな時間に更新(ΦωΦ)ふふふ・・・・
初めてじゃないかなぁ~なんて( *´艸`)クスクスw
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

今週も始まっちゃいましたねぇ...( = =) トオイメ
今週もなにかと色々ありそうですよ(-ω-;)ウーン!
今日(月曜)はたいした事ないのですが・・・
火曜から木曜まで忙しくなりそうです(´・ω・`)
理由はテスト&レポート&プレゼンあり!!(爆
しかも忘年会まであるらしく。。。
↓↓
幹事さん:学校終わった後なんだけど来れる人いますか??
(有史でやるみたいなカンジ。)
冬:うちは行きませんので~!
幹事さん:なんで~??バイト??
冬:バイトじゃないけど行きたくない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幹事さん:来れるよね( ゚Д゚)!!
(有史じゃなくって強制っぽい。)
冬:いや・・・・家に帰れなくなるから。(・´ω`・;A アセアセ
(冬は学校に車で出かけているので帰り困るの・・・)
幹事さん:たまにしか無いんだよ(゚Д゚)!!
冬:でも・・・うち不参加でお願いします~。。。
(こんな自転車乗れない季節に誘われたって・・・ぁ)
幹事さん:来るんだよね( ̄^ ̄)ーз
冬:・・・・・・・・いきます。orz
(絶対断りきれないと判断しました(w_-; ウゥ・・)

結局。。。逃げ切れなかっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
飲めない飲み会なんて行きたくなぃ[岩陰]・ω・` )
お金もったいないしノリについていけないじゃんo(`ω´*)oフン!!!!w(ぁ
途中で抜けて帰ってきてやる(★´∀`)


【メイプルのこと】

最近は露店ほーちかサブちゃんで出没してますよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいw
基本は露店活動で頑張っていますが・・・
だんだんアイテムの質が下がってきました(*´;ェ;`*) うぅ・・
新しい商品必要かも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
サブちゃんの活動は・・・
ちょっと活動しました♪_c0006671_8315052.jpg
名花のサブちゃんとくまいぢめ♪
名花は次々と復活してます(*´・ω-)bネッ!w
最近名花ばっかりssとってる気が・・・
名花の日記書いちゃってますね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

日にちがちょっとズレテ・・・
18日のことかな(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちょっと活動しました♪_c0006671_8333353.jpg
ちせなちゃん登場♪
思いっきり隠し撮りですクス(・m・*)クス(ぉぃ
露店ばっかやってないでヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
ってことで一緒に遊んでもらいましたヾ(o・ω・)ノ
ちょっと活動しました♪_c0006671_834124.jpg
★ルディのグルクエです★
初めて最後のボスまで行けたの(*`・ω・)ゞデシw
ちょっと活動しました♪_c0006671_8363755.jpg
愛をくださぃ!!!!!!w(ぇ
ベンチで話しながら隠し撮りムフッ((´∀`*))
ちせなちゃんの言動面白すぎです(≧∇≦)ъ ナイス!
楽しかったなぁ♪
またかまってもらおぅっと(^ー^* )フフ♪(ぁ

by fuyukaraharuhe | 2005-12-19 08:41 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe