人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

学校開始~。。。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
更新が遅れちゃったのでサクサクっと今日は軽めにいきましょぅ♪(逃
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*

【リアルのこと】

学校初日無事に乗り切ってきましたよ(*^-゜)vィェィ♪
久々午前起き・・・ツライ!!!!!
えぇ~もぅ。。。
辛すぎでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
外すっごく寒いですよ~昼間なのに( ̄- ̄メ)チッ!!(ぁ
上で午前起きとか勢いで書いちゃいましたが。。。。
本当はプチ徹夜...( = =) トオイメw(爆
夜から朝までず~っと起きてたんですよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
メイプル行かなかったくせに(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ。。。
ネットで小説?をダーッとひたすら読んでたら朝の10:00!?
初日からなにやらかしてん!!!!!!
自分で自分につっこみ必要だと思いました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


【メイプルのこと】

はぃ~メイプルはっと((((´Д`● )( ●´Д`))))キョロキョロ。。。。
昨日1日行ってません!!!!!
とてもじゃないですが・・・いけなかtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
前日の飲みのせいで記憶あいまい(-ω-;)ウーン
何あったか知りたいような知りたくないような・・・
次の日は自粛してお休み♪(イイワケ

そして10日の夜に行ってきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
案の定なにやらやば~ぃことしてたみたいですね。。。
カイさんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン!!!!!
一番の被害者はカイさんっぽかった。。。。
別な意味での一番の被害者は・・・
やんちゃんだった!!!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
名花はキニシナイ壁|▽//)ゝテレテレ(ぁ
露店で話し込んでたようで・・・
それ以外の重い被害者はいなかった・・・(ハズ
今回だけ多めに見てね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w(コラ

【今日の一言】

ねこやなぎリニューアル!!!!!w

あ~ったらしぃ~あ~さが~きた~♪(違
銀ちゃんがずっとやり続けてくれてたリニューアル・・・
完成゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今度はテーマ?持ってます!!w
基本活動は・・・露店活動です
ちらっと見に行ってくれて掲示板にカキコなんて・・・
いかがでしょぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぁ

by fuyukaraharuhe | 2006-01-10 23:59 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe