人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

週末のコト♪

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
更新サボりすぎてど~もど~も(・´ω`・;A アセアセ。。。
週末はいっぱい遊んだので忘れる前に書かなきゃφ(・ω・ )かきかきw
さっそく今回の分の更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【メイプルのこと】

週末だ~遊ぶぞ~(^ー^* )フフ♪
そんなこんなでいろんなことしましたよ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
主に裏道3で親分退治をしているσ(´∀`●)ァタシですが・・・
最近いろんな人が遊びに来てくれるのですヽ(●´ω`●)ノ
週末のコト♪_c0006671_1815625.jpg
天使さんの子とか(T-T*)フフフ…
週末のコト♪_c0006671_18152615.jpg
ナシュちゃんとか*:.。☆..。.(´∀`人)
週末のコト♪_c0006671_18154994.jpg
名花とか??w(ぇ
まこさんとか銀ちゃんとか♪
週末のコト♪_c0006671_1816178.jpg
ひはくのサブちゃんとか社長さんとか♪
お墓のssしかなかったのは(゜≠゜)クチチャック♪
週末のコト♪_c0006671_1813517.jpg
それでまぁ・・・銀ちゃんが降らせてくれましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
お祝いだそうで( *´艸`)クスクス
ひらひらキレイ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

なんだかんだでメイプルのことやリアルのことなど・・・
お兄ちゃんとお姉ちゃんと呼べる人たちにはと~っても心配かけっぱなしですがσ(´・д・`)
うちの保護者さんは数多くいてくれて救われております(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ !!
これからもお世話になりますm(o・ω・o)m

久々に神殿奥地までいってきました((*゚Д゚)ゞデシ!!
そしたらなんと・・・バル登場...( = =) トオイメ
週末のコト♪_c0006671_18235469.jpg
神殿で話をしていたら・・・出ちゃいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
で・・・喧嘩を売ってみたら↓
週末のコト♪_c0006671_18242814.jpg
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(早
1撃でしたね。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
週末のコト♪_c0006671_18252742.jpg
その後は社長さんけしかけて・・・w(ぉぃ
週末のコト♪_c0006671_18254735.jpg
結果はもちろん!!!w
残念賞すらなし|ω・`)プッ♪
神殿のバル初めて見ましたよ(・∀・)/ ハーイ!
すずちゃんと何度か行ってたけど見たことなかったのですσ(*´∀`*)

あとは・・・ショーワを生息地にしてるので♪
週末のコト♪_c0006671_18275280.jpg
同じくショーワに多く生息している模様のなりちゃん( ̄ー『+』)発見!!
ch移動したら目の前にいたのでお互い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
週末のコト♪_c0006671_18294432.jpg
話をしていたらイチゴ飴もらっちゃったのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これもきっと親分に消されちゃうのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
そのまま話をしているとカイさん登場☆( ゚Д゚)b
週末のコト♪_c0006671_18303719.jpg
さっそく隠し撮りしてみました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今回は勝ったぞ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(ぇ
そしてカイさんからも飴もらっちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こっちも同じく親分に((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
それでも大事につかわせていただきます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

それからなりちゃんとショーワで遊んでいたら。。。
くまさん殺人事件!?
週末のコト♪_c0006671_18323713.jpg
さぁて・・・犯人は誰??w(違

やっぱり狩りもいいけど。。。
お話しながら遊びするほうも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


ココまで書いておきながらなんとなく遅くなってしまいましたが・・・
ハートでるようになりました((´∀`*))
えぇ~まぁ~これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
お相手の方に関してですが。。。o(゜^ ゜)ウーンw
お相手のお友達さんとかに会ったら。。。
どうしてこいつとつけてるの!?w
とか言われちゃう人ですけど(≧ω≦。)プププw
銀ちゃんと名花に会ったときにはいぢられすぎたりしてますけど(゚m゚*)プッ!
うちがINしたら必ずかまってくれるし・・・w
うちが用事とかでほーちしちゃっても待ってくれる良い人ですよ?(。・w・。 )
まぁ~まずは・・・3ヶ月持つかな(・∀・)ニヤニヤw(ぇ
嘘ですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【今日の一言】

まだまだお墓だよ~ん♪(爆
週末のコト♪_c0006671_18365776.jpg
負けないもん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
週末のコト♪_c0006671_183797.jpg


by fuyukaraharuhe | 2006-03-13 18:17 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe