人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おやすみ~

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日は手短に(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【リアルのこと】

今日は幼馴染の女の子の家へ行ってきましたw
相手方のご家族は3人きょうだい(女・女・男)なのですが・・・(^ー^* )フフ♪
一番下の男の子。。。
やんちゃ君になってました( *´艸`)クスクス
真ん中のお姉ちゃん・・・綺麗になってたしオオーw(*゜o゜*)w
一番上のお姉ちゃんは働きに出てて会えませんでしたが(´・ω・`)ションボリ
めずらしくおじさまに会えました(●´w`○)
みんな元気そう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そして何よりも・・・w
そこのご家族のお母さん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『めっちゃすき』゚+.
うちだ~~~~~~~いすきなのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
久々に会えて嬉しかったナァ(ノ∀`●)
また癒されにいこうかな♪

昔々のおつきあいから・・・
今なお交流を持てるということに感謝です*:・(*-ω人)・:*


【メイプルのこと】
昨日の宣言どおり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
面白ssを1枚 (=゜-゜)ノ□ペタッ!!
おやすみ~_c0006671_2019391.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
とんでもないことになるとこでした┐('~`;)┌




おやすみ~_c0006671_20202762.jpg
別の場所でやられちゃいましたけどっ!!w


【今日の一言】

おやすみなさぃ~

うちはすべてを癒すものは睡眠かと(★´・д)(д・`★)ネーw

今日はなんだか疲れたな~っていうのと。。。
歯がまだ痛いな~っていうのと。。。
まぁ~最終的にφ(・ω・ )かきかき♪
寝てしまおう!という結論に(ノ∀`*)

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ!
違った違ったヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】

by fuyukaraharuhe | 2006-03-26 20:27 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe