人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

クエスト~クエスト~!!

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
更新の間隔が広くなりつt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
ご無沙汰にならないように気をつけますデス... A-`Д´-;)ゞ
今回はメイプルの近況報告(・∀・)ゞテ゛シッ!!

【メイプルのこと】

最近メイプルにふらっと行ってしてること・・・
クエスト消化中~♪
ということなのですよ(._.ゞ)ポリポリ(何
氷魔ちゃんも冬もあと少しでレベル上がるんですけどね~。
レベル上がりそうになった・・・
↓↓
レベル上げの狩りしよ~っとヾ(o・ω・)ノ
そぅ思うことが今まで多かったんですけどねぇ。。。o(゜^ ゜)ウーン
最近はそぅならない不思議なカンジで過ごしております(-。-;)

消化したクエストは冬で下町で本集め♪
クエスト~クエスト~!!_c0006671_165187.jpg
やっちゃった。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
うちもついにやってしまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本当は誰かと一緒に遊びながらやりたいな~って。
種とっておいたんですけどね(゚m゚*)プッ!
もぅ時効かな~って(★´・д)(д・`★)ネー
ナンパする勇気が無かっただけとも言いますけdy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
これ以外に仲良し兄弟?とかシズクとサクラコ?とか。。。
3冊分の本回収して司書のおぢさまにぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・○
チーズとか貰いましたorz
使わないのにっ(ノ_<。)グスンッ!

氷魔ちゃんではショーワで2つとヘネで1つ♪
クエスト~クエスト~!!_c0006671_1655349.jpg
青いいくら丼。。。
ツーリのおじさん変なものつくりますよね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w(違
こっちは成功?で60%だったんですけどv(*^∇')乂('∇^*)v
サクラのオットセイの人形の方は攻撃手袋10%でした(-ω-。`)
60%だったら3倍の値段でうれるのn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(マテ

クエスト~クエスト~!!_c0006671_16115327.jpg
誕生日デスカ。。。。
このビー玉届けるやつで豚の書もらったことないですよσ(´・д・`)
本当にでるのかぁано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w
使わないからいいもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。。。
((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
|彡サッ!

by fuyukaraharuhe | 2006-06-11 16:06 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe