人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

久々~かな・・・

おはよぅ~でしょうか・・・・w
おやすみ~でしょうか・・・w

更新さぼり気味でm(_ _;)m ゴメン!!
リアルばったばたなもので(;´Д`A ```
今日も更新かな~と思ったら手抜きになってますので許して(*´・ω-)bネッ!w(ぉぃ


【リアルのこと】

姪っ子ちゃん見てきました♪
あくまでも見て!です・・・w
まだまだ怖くて触れないわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
早く首据わってね・・・w(ぁ
すっごく元気な女の子((*゚Д゚)ゞデシ!!
足とかばったばった!
首もぐいって持ち上げて・・・
大泣きしてご飯だ~って騒いでました((´∀`*))ヶラヶラw


【メイプルのこと】

パッチ前のこと&パッチ後のこと・・・
まとめてSS写真館として展示しま~すw(ぉぃ
一切コメントなし!w(マテ
なんでこのss切り取ったのかな~とか想像してくださxy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
本当手抜きでごめんなさぃ...... (ノ∀`●) ハンセイ
でも、うち寝ないときついんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ココ2・3日ぐっすり眠れてないの~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ってことは置いておいてw
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
久々~かな・・・_c0006671_3294768.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3273829.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3282163.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3332291.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3283656.jpg
久々~かな・・・_c0006671_330266.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3334034.jpg
やっぱり最後ぱ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
しんちゃんってば( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
最初にウェアンさんもばっちりネタに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

こっちはパッチ後かな・・・w
久々~かな・・・_c0006671_3303734.jpg
久々~かな・・・_c0006671_3304821.jpg


これはひどかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
久々~かな・・・_c0006671_3312580.jpg


これはレポートで追い詰められたときにネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
ゆっきさんが助けてくれたのです(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ w
いい気分転換になりました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
久々~かな・・・_c0006671_3313650.jpg



【今日の一言】

ま~だっかな♪

姪っ子ちゃんが家に帰ってくる日・・・
待ち遠しいですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しばらくは観察だけですけど(ノω`)プププw
頼りなさ過ぎてこわいのです((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw

by fuyukaraharuhe | 2006-07-31 03:28 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe