人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

パッチが・・・

みなさまお久しぶりでございます(・´ω`・;A アセアセ
更新止まりっぱなしが続いて(*_ _)人ゴメンナサイ
そろそろまともにがんばらなきゃ!と思い立ちまして・・・
これからがんばります(★´・д)(д・`★)ネー

【今日の一大事】

リンク追加です♪
待ちに待った・・・w
やんちゃんのブログキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!
以前にパス抜きとか色々あったみたいですけど・・・
今は弩ちゃん育ててるみたいですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
人間性はうちが・・・保証しませんド━(゜ロ゜)━ン!!w(ぉぃ
でも、楽しくっていい人です( *´艸`)クスクスw
みなさんブログヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw

【メイプルのこと】

実はここ2・3回のパッチがうまく当てられません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
パッチの画面が出ても反応なしで止まってしまい(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
結局ダウンロードのやり直しへ|公式サイト| λ............トボトボ
そのため、メイプルのパッチが入るとINするまでに約1時間ハア(ノ´д`)~。
負けません!!
メイプルにINできても狩りをするためには・・・
キー設定最初からやり直し!!
はっきり言って今までの設定とか覚えてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
多少ずれてても意外と何とかなるものですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
設定してあるつもりで1度そのまま狩りへ出て死にかけましたけど(゚m゚*)プッ!
残り数%上げてがんばりたいと思います(*-`ω´- )ぁぃw

うちの今年の夏休み・・・
ほとんど休みじゃないんですけどね!w
がんばって乗り切りますv(*^∇')乂('∇^*)v
目的あれば乗り切れるかな~って( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
わざわざココで宣言しないと潰れそうなんですけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

夏だ~海だ~花火だ~♪
ということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
夏を満喫したいな♪と思う今日この頃でした(。・ω・。)ノぁぃ♪
昨日偶然見れた地元の花火大会はラッキーでしたヾ(o・ω・)ノ
帰りのバスすごく混んでましたけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw

そうそう・・・
扉沙樹さん&名花へ♪
就職地元で探すことになりそうです!
うちはこれ以上移動しないぞ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆(ぇ
by fuyukaraharuhe | 2006-08-04 18:41 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe