人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

働いてます♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日もメイプル日記じゃなくってリアル日記で(oっ・ω・)っドゾォw(ぇ
最近メイプルしてないんでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
それでもσ(´∀`●)ァタシ生きてるよ~ってことでw
リアルのこと書かせていただきますね(ノ∀`●)

【リアルのこと】

新しいバイト(短期)が今日からスタート☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ
仕事の種類は花屋さんでお手伝いというカンジになってます(*´・ω-)bネッ!
花屋さんでどんな仕事するのかなって…o(;-_-;)oドキドキ♪
初出勤は13:00~21:00でした(。・ω・。)ノぁぃ♪
明日からは13:00~22:00になるんですけどね...( = =) トオイメ

仕事内容としては・・・
① 切花をビニールがけ?して1セットずつ分ける。
② レジでお金のやり取りをする。
③ お買い上げいただいたお花の調整をする&袋に入れて渡す。
こんなカンジでしょうか。。。o(゜^ ゜)ウーン
他にも雑用とか色々しましたけどね((´∀`*))ヶラヶラ
掃除とかダンボールの片付けとか袋の補充とか(★´・д)(д・`★)ネーw

期間は15日までの8日間(*`・ω・)ゞデシw
間に1日だけお休みがあるのですが・・・
5連続勤務とか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
残業あるかもしれないから♪っていわれてますけど。。。
結局はお客さん次第みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
働けるのもいいけど身体持つかな∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
久々にバイトらしいバイトしてます(つω`*)テヘ

一緒に働いているパートさんとか短期バイトさん。。。
人数的にはいっぱいいらっしゃいますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ~個性の強い人が多いみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本いい人が多いのかな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今のところ理不尽に怒られた(注意された)ことは1回だけですし(゚m゚*)プッ!
今日は色々お勉強させてもらったな~って感じです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
明日もがんばってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by fuyukaraharuhe | 2006-08-07 22:26 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe