人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

花屋さん?

今日(昨日?)もよく働きました(>_<)
こんばんわ~☆
今回もリアル日記デス!

なんと!!
お盆に合わせて作られていた花コーナーの半分が…
夏物最終バーゲンコーナーに早変わりしましたっΣ(・ω・ノ)ノ

夜くらいから子供服と婦人服が販売されはじめ、それのレジもやりました(*_ω_)...アヒョw
服のたたみ方とか習ってませんけど(*・ω-)(-ω・*)ネ♪(爆
一応服屋さんの偽店員にはなりすましました(ΦωΦ)ふふふ…
クレームこなければいいですけどorz

明日で一応最後の勤務になりそうです!
あと一日頑張ってきます。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
では、おやすみなさい(-_-)zz
by fuyukaraharuhe | 2006-08-15 01:23 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe