人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ただいまです♪

(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
やっと短期バイトから開放されました♪
これからまた少しずつメイプル日記&リアル日記が半々ずつに・・・w(ぇ
それでは早速今日の分へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

無事に短期バイト終わりました~(゚Д゚)ノ ァィw
学校の先生にもバレずにすみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
本当はバイト全部やめろっていわれてるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
短期バイト終わった日に更新しようって思ってたんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
さぼっちゃった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(コラ
短期バイト終わって一言~・・・w
花屋さんって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
1日の労働時間が8時間という長時間でなければ。。。
花屋さんで働くのいいな~って思いましたσ(゚Д゚*)
働いているときだけ言葉丁寧になれますし★
普段から丁寧な言葉使えるようになりたいものです( *´艸`)クスクスw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【メイプルのこと】

バイト終わって日記更新せずに何をしてたか・・・
それはもちろん( =(1)ω(1)=)フフフ
メイプルいってたんですy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
d(>∇<;)ゆるちて♪
久々にメイプルいったら操作すっかり忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ジャンプボタンがわからなかったです(´・ω・`)
キー設定見て覚えなおしましたけどねヽ(´ω)ノフフ

メイプルINして早速ネタ\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
ただいまです♪_c0006671_18592146.jpg
ママさん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
でもでも・・・いつの間につるっつるΣ(・ω・ノ)ノ!w
ただいまです♪_c0006671_190249.jpg
こんなおいしいネタ提供ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪(ぇ

ただいまです♪_c0006671_1905027.jpg
あるギルドの人たちと遊んでもらいました♪
本当はちーちゃんも居たのですが・・・w
一足先に寝ちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
しんちゃんの新キャラレベル上げに便乗して('-'*)フフ♪
うちの子も|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
ただいまです♪_c0006671_1952722.jpg
またかまってもらおうかな(☆Д☆)キラリーン♪

しんちゃんの髪型ランダム祭りはssとれてなかったの~・゚・(ノ∀`;)・゚・
3回もネタ提供してくれたのにな( ̄s ̄; チェッw

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【今日の一言】

あっつ~~~~~いぃ!!!(爆

ここ北国なのに暑すぎです(´;ω;`)ウゥゥ
30度超え&日差しぴっかぴか・・・
耐えられませんっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
クーラー欲しいです・・・(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ 
クレエェェェェ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブベラッ!!!(コラ

by fuyukaraharuhe | 2006-08-17 19:06 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe