人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプルのちバトン♪

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
妙にハイテンションな顔文字でスタートしてみました((´∀`*))ヶラヶラw
ハイテンションな理由は・・・
今日涼しいから*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に久々に涼しいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
2日間記録的な大雨降ったからかしら(★´・д)(д・`★)ネーw

さてさて♪
そろそろメイプル日記へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【メイプルのこと】

暑い中メイプルをしているとパソコンから奇怪な音がしてくるのですが・・・
それでもメイプルいって遊んでましたv(*^∇')乂('∇^*)v
そのうち壊れそうだわ~パソコン|ω・`)プッ♪
メイプルではカイさんルアンジェちゃんのところへ襲撃に行ってきました(☆Д☆)キラーン♪
2人のところに行ってみるとしんちゃんも( ̄ー『+』)発見!!
4人でグル狩りしちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
メイプルのちバトン♪_c0006671_15505649.jpg
空跳ぶしんちゃんです♪
ssこれしか撮れて無かったわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

あとは・・・
ある方の引退オークションを見に行ってきました♪
やんちゃんの応援ついでにちょっと参戦:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
もちろん落とせませんでしたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
やんちゃんも結局ヾノ´Д`)㍉㍉で・・・
自分で強化がんばろう!
という話で落ち着きました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
やんちゃんアーキ6連d(@^∇゜)/ファイトッ♪

なりちゃんが変なバトン回してきました(´;ω;`)ウゥゥw
恋愛系バトン?だそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。。。
基本スルーでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



Q1.性別は?
メイプルもリアルも♀ですよ♪

Q2.恋人はいますか?
( ̄≠ ̄)クチチャック♪(ぇ

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
うちと話ができる人♪
(うちの話がわかる人)
かまってくれる人♪
状況にあった対処ができる人♪

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
うちと話が通じない人。。。
かまってくれない人。。。
人の話を聞けない人。。。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
変わった人!!(爆

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。
語れるほど経験してませんので(T人T) ナムナム

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
今までにそんな存在がいませんので(-∧-)合掌・・・

Q8.恋をしたら変わりますか??
時間の使い方とか変わりそうですね♪
自分のこと色々がんばれるようになる!とかありそうかなぁ(?(。_。).。o0O

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えてみたいと思うけど人前とかは絶対イヤですね♪
逆に甘えられたいって言うのもわかる気がしますし♪
甘えられたいというか頼って欲しいってところでしょうかね( *´艸`)クスクス

Q10.束縛ってどう思う?
ある程度は(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
相手に対しては絶対束縛しませんけどね♪
しないように気をつけますσ(*´∀`*)

Q11.修羅場のご経験は?
恋愛系の修羅場以外が山ほど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
人生って難しいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
遠距離はしたくなくてもなることがあって・・・
不倫は自分から回避できるものだと・・・w
結局は自分次第でしょぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q13.振るのと振られるのどっちがいや?
振るほうがσ(´・д・`)はイヤですね・・・

Q14.元彼はどういう存在?
どんな存在なんでしょぅ|ω・`)
そういえる人が今までにいませんから(。´Д⊂) ウワァァァン!!(爆

Q15.運命って信じる?どんな時に?
運命なんて信じない!って言い切ってみたいわ(ノω`)プププw
人生なるようになります(≧∇≦)ъ

Q16.ずばり、モテますか?
モテてたら人生変わってただろうなぁ...( = =) トオイメ
制服デートしてみたかtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン(コラ

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
よくわからないもの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Q18.バトンを回す恋に魅せられた2人。
恋に魅せられた~といわれたら・・・
ピヨちゃんくらいしか思いつかないわ(〃^∇^)o彡☆あははははっw
もぅ一人は・・・
ナシュちゃんかゆっきさんだけど・・・w
ブログ持ってないから無理かな( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
by fuyukaraharuhe | 2006-08-19 15:38 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe