人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

走れ~転べ~!?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
9月はじめての更新になりますね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
最近更新感覚がずれてきてます・・・
現在@(;・ェ・)@ノ 反省中…
これからはもう少しがんばります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w(タブン

【リアルのこと】

メイプルパッチの日以来INしてません:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
なのでリアルのことしかないのでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

リアルではひたすら寝てました!
どうにも体調が思わしくなくって(*´σー`)エヘヘ
夏風邪引いたのかな~とか(;´x`)(´x`;)ネ
寝て・・・寝て・・・寝て・・・・・・・
いっぱい寝たのですが完全回復には至らず(T人T) ナムナム

名花に相談したところ。。。w(ぇ
アレルギーとか花粉症なんじゃないの!?
そういわれましたΣ('◇'*)エェッ!?
今度アレルギー検査とか花粉症検査?受けてみようかなぁ...( = =) トオイメ
じんましんみたいなものも出てるので今度お医者さん行ってみますw
そのうちに(ΦωΦ)ふふふ・・・・(爆

ちなみに現在筋肉痛で体プルプルしてます(o´・∀・`o)アヒャ♪
昨日行った軽い山登り(30分くらい)でどうやら筋肉痛になった模様(゚m゚*)プッ!
老化しすぎですねorz

身体すこし鍛えようかな・・・w
その前にもう少し動こうかしら(。´Д⊂) ウワァァァン!!

by fuyukaraharuhe | 2006-09-02 23:42 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe