人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

メイプル&リアル日記です♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
更新とまっててm(o・ω・o)mゴメンヨw
ネタはちょこちょこあったんですけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パソコンつけるの恐怖だったもので(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
忘れる前に更新しちゃいます(・∀・)/ ハーイ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

扉沙樹さんと遊んだときに・・・
仕事ないねん!(ぇ
と愚痴ったところ・・・(コラ

扉沙樹さんのところで働けることになりました(゚m゚*)プッ!
昨日電話して、その日の午後面接受けて・・・
決定しました∩(´∀`)∩ワァイ♪(早
がんばります(`・ω・´)シャキーン!!w
扉沙樹さんの顔つぶせないもん...( = =) トオイメw
来週くらいから働き始めます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今度は制服ありです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【メイプルのこと】

いつのことだったか・・・w(ぉぃ
メイプルでちせなちゃん見っけ♪(/ω\*)
メイプルから違うゲームへ移動しているため即【電柱】/ー ̄) すとーかぁw
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14493022.jpg
ちせなちゃんはダーリンと一緒でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
ROのダーリンさんだそうです(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14533799.jpg
転職されてましたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
この降らしきれいだったなぁ(★´∀`)
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14542044.jpg
そのあとはおねえちゃんと2人ではじめてのお買い物(・∀・)ニヤニヤ
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14544516.jpg
すっかりまるまるっとなってました((´∀`*))ヶラヶラ♪

そのあとは船で新しいところへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14553576.jpg
船でももちろんダーリンさんいぢり[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14555511.jpg
意外とすんなり上ってきて。。。ρ(▼、▼*)チェッw(コラ
間にちょろっと買い物ほーちしている間に新しい人d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
ちせなちゃんのお友達のくーたろさんです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ちせなちゃんは落ちてた模様ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14562248.jpg
しっかりネタにしておきましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
海に着いたらアクアリウムで動物園(*゚∀゚)ゞデシ!!
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_14581083.jpg
変身して1人であそんでました(*´σー`)エヘヘ
それなのにきちんとかまってくれたくぅたろーさん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_1459188.jpg
かと思いきや・・・
Jrバルが晩御飯だそうでクス(・m・*)クスw

深夜はカイさんゲット!(違
メイプル&リアル日記です♪_c0006671_1459561.jpg
名花にお土産ができました♪(ぇ

脈絡ないけどこれで終了d(>∇<;)♪





【今日の一言】

お泊りいってきまーす♪

今日は夜名花と街へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
かなり久しぶり?に街中へ晩御飯を食べに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
道案内まかせちゃおっと!

by fuyukaraharuhe | 2006-09-08 14:14 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe