人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リアル日記と思うこと!

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ!!
最近パソコンからブログ見たり更新したりしてなかったので・・・w
顔文字いーーーっぱい使って書いてみようかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【リアルのこと】

最近のリアルは…
卒論・就職活動・バイト
この三重苦がせめぎあっていたところをなんとか2つ乗り越えました!

就職活動は落ち着いてからにしなさいってことで言い含められましたし。
バイトは家庭教師なくなったけど新しく決まってがんばりだしたし。

まだ残っているのは卒論なんですけどね...( = =) トオイメ
先の見通し見えなくってかなり焦りとプレッシャーが┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
山場は今月中ですε-(;ーωーA フゥ…
今月でなんとかならなければ(T人T) ナムナム
なんとかしますけどねっ!(´;ω;`)ウゥゥ

新しいバイトのパン屋さんは。。。
とりあえず値段と種類とパンの位置がんばって暗記します(/□≦、)エーン!!
今日も夕方から行ってくるんですけどね。。。o(゜^ ゜)ウーン
これからの出勤日程すごいことになってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
普通のバイトってこんなに日程入るものだったのかと(⌒▽⌒;)
家庭教師って楽だったんだなって改めて実感(;´x`)(´x`;)ネ
早くパン屋さん脱出して扉沙樹さんと同じお仕事したいな・・・w(マテ
現在のパン屋さんは新しい人が見つかるまでのお手伝い((*゚Д゚)ゞデシ!!

【ちょっと昔のこと】

名花と夜遊びしてきたんですよ((´∀`*))ヶラヶラ
そのあととかちょっとバタバタしてσ(´∀`●)ァタシ記事にしてなかったんですけど(´- `)
名花が書いてくれてたので_o(・ω・ )ミッケ♪   。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!
こちらから移動でお願いします(。-人-。)
簡単に言ってしまうと・・・
バー行って、イタリアン系のお店行って、カラオケ行きました!(爆
学校の飲み会よりハード∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
名花は今月また違う飲み会あるみたいですしクス(・m・*)クス
楽しんできたら゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!ってことで♪


【メイプルのこと】

すっかりINもしてなければ、ブログも見て回れていなかったのですが。。。
いろいろあったんだなぁ~って( ̄。 ̄)ボーー。

ルアンジェちゃんが111歳になってたりオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
カイさんが120歳3人目になってたり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やんちゃんが100歳キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
他にお祝いの見落としないかしらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw(ぇ
おめでたいこともいっぱーいあったみたいですねキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

逆にメイプル・リアルでつらーいことがあった人もいるみたいで凹ヘコ━(´・ω・`)━ン凹


自分がいっぱいいっぱいでまわりが見えなくても。
他の人にも同じだけの時間が過ぎてるんだな~って(-ω-;)ウーン
わかってたつもりでも目の当たりにすると寂しいかなぁ・・・w

今の気分は浦島太郎!?かしらψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
玉手箱開けておばーちゃんにならないようにしなくっちゃ!w(違

変な終わり方だけどキニシナイεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ♪
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
うちの許可なく勝手に連絡とれなくなるのみんな禁止だから( ̄^ ̄)ーз(マテ
|彡サッ!

by fuyukaraharuhe | 2006-09-15 13:38 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe