人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

理由が必要ですか?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
珍しく更新続いてますねぇゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(ぉぃ

今日は扉沙樹木さんのところからお題を借りてきて・・・
ちょっと思うことをつらつら~っと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

【メイプルのこと】

最近メイプルのことかいてないなと思ったので(゜-゜;)
1枚だけss (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
理由が必要ですか?_c0006671_2347067.jpg
この間ちょこっとだけメイプルINしたときのこと((*゚Д゚)ゞデシ!!
ひはくとぴよちゃんがきなこちゃんで遊びにd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
2人してデザインチェアヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
焼き芋とかも見せてもらったんだっけなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

いろいろ新しいアイテム増えてるんだね(★´∀`)




理由が必要ですか?

毎日いろんなことが起こって
日々自分の考え方は変わっていく
少しずつ変わっていく

誰かに影響されて変わるものがほとんどで
それなのに
変わったつもりでも自分の根っこはなかなか変われない
この根っこがとてもやっかいなもんでさ

変わりたいと思っても自分の思うようにはいかない
それでも変わりたいと切に願うときが来る

自分は変わらなくていいんだと思っている人でも
いつか必ず変わりたいと望む日が来る

変わりたいと思うこと
変わらなくていいと思うこと
そう思うことに理由が必要ですか?

ただ自分が感じるままに
変化できるときに
変化したい分だけ
変化したいと思ったように変わればいい

自分のリズムで
自分の許容範囲で
自分の望みのままに

できればほんの少しだけ誰かを大事に思いながら
by fuyukaraharuhe | 2006-09-18 23:44 | ~言の葉のカケラ~

by fuyukaraharuhe