人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

見ちゃった!

メイプルテレビCM流してるんですね( ̄□ ̄;)!!笑
見ちゃいました(^.^)b

私たちは話ながら冒険をする。          だったかなぁ(・_・|


みんなと話したくなったなぁ(´・ω・`)
でも、恐いなぁ(゜_゜)(。_。)
by fuyukaraharuhe | 2006-10-23 23:57 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe