人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

反省ちゅう・・・

飲みすぎ注意でした(T人T) ナムナム。。。
昨日はいい感じに酔い始めたのになぁ(-_-;ウーン

途中で理性とんだっぽいです。(爆
飛ばしたかったのかもしれませんけども・・・orz
迷惑掛けた人ごめんなさーーぃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しばら~く禁酒します(;Д;)。。oO(((;゚Д゚)はい)

狂ったバランス戻せるように。
見えない先を見渡せるようになるまで。
どれくらいかかるかわからないけど・・・

壊すより直したいから。
大学の人との関係とか。
家族内の関係とか。
ネット上での人との関係とか。
リアルでの人との関係とか。

ごっちゃごっちゃしてるの何とかしてきますw
ひとつずつ(*´・ω-)bネッ!
by fuyukaraharuhe | 2006-11-16 22:27 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe