人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

忙しかった~!

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
お久しぶりでございます(;´Д`A ```

先週の月曜日に名花と遊んでから・・・
【恐怖の8連続勤務inバイト】
経験しました(-∧-)合掌・・・
バイト先の女子高生たちがテスト休みを取っているため人手不足(-_-;ウーン
期末テストのばかやろぉぉ~!w(違
曜日と日にちの感覚がおかしくなってしまいました・・・w

こんなに更新してないとは|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
今月最後の日くらいは更新したいな~ということでw
こんな時間に更新してます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
眠たいのに眠れない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


【名花と遊んだ日のこと】

もう一週間も経ってしまいましたが、予定通りカラオケ行きましたw
名花の家でるまでに1時間近く待ちましたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名花が髪の毛がぁ~~~~~!!ってイライラしてたのでおとなしく待ってました|ω・`)プッ♪
触らぬ神になんとやら~(・∀・) スンスンスーン♪
カラオケは途中経過を実況中継風にブログに送ったので特に説明なしw(ぇ
写メに写っている湯のみで梅昆布茶を飲みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいしかったデスw
ホットココアもおいしかったです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

飲み放題だったのでいっぱい飲みました(☆Д☆)キラリーン♪
そしたら・・・
飲みすぎで夜8時になってもおなかが空きませんでしたorz

晩御飯を後回しにして銀ちゃんへの贈り物を撮りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
プリクラ3回も撮りましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
機種?によって出来上がりにけっこう違いがでました。。。o(゜^ ゜)ウーン
プリクラ撮るのに結局1時間越え((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

晩御飯は遅くてもやっている居酒屋風の釜飯屋さんになりましたとさ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
普通のお店じゃオーダーストップの時間が近かった...( = =) トオイメw

釜飯屋さんでは大きな声で趣味のお話してる若いおねぇさん方がいました・・・w
名花と2人でだま~ってそっちの会話聞いてましたよっ!(コラ
だって気になったんだもん!w(ぇ
最近のジャンプは・・・とか言われたらねぇ・・・w
どんなご意見でるか気になるじゃないですか((´∀`*))ヶラヶラ

自分の街も意外と都会だったんだ~。。。
そう思った1日でした。w(ぇ

*久々にメイプルのこと*
メイプルパッチ入りましたね♪
マップもクエストもいっぱーい!!
どうなったんだろぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
リプレがどんどん進化したのかな・・・w
まだしばらくはおもちゃの国で遊んでよっとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w

by fuyukaraharuhe | 2006-11-30 02:49 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe