人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

勝負!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

【リアルのこと】

久々にパソコン更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
前回やってしまった失敗・・・
今日勝負してきましたよっ(`・ω・´)シャキーン!

スタートと同時に泣いちゃったけど!(爆
マネージャーには勝てん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ミスした記憶なくっても、事実として売り上げに差が出てるから・・・
なぁんも言い訳できんしね。。。

8勤務明けでバイト休みの日は大学行って・・・
その次続けて5勤務最終日でミスしたんだ~って言っても仕方ない。。。
そんなの関係ないって言われるだろうし(*´・ω-)bネッ!
それでも、ブログで愚痴りたい~ってのは迷惑かしら(-_-;ウーン


なにはともあれ・・・・w
なにより泣かせてくれたのは同じ職場の人たち・・・w
みんな心配してくれるから涙とまんなかったわ!(._.ゞ)ポリポリ
トイレに10分立てこもったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪(ぉぃ

マネージャーに言われて泣いたって言うより、なんだか悔しいやら&情けないやら。
そんな理由で泣いた1日でした!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


【メイプルのこと】

しばらくご無沙汰...( = =) トオイメ

ゆっくり。
じっくり?
時間が落ち着いたら・・・w
みんなに忘れられちゃう前に・・・(ΦωΦ)
1回くらいINしたいなっ!
やめるつもりなくとも、ほーちしすぎかも冬とか春とか・・・w
弓っこちゃんたちもそのままだなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
魔のこたちもウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
そのうち・・・そのうち(;´x`)(´x`;)



by fuyukaraharuhe | 2006-12-18 23:06 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe