人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

矛盾に気づきながらも

久々更新~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でも、かるーく気分落ち気味で更新ちゅ・・・(ぉぃ

久々に扉沙樹さんのお題配布サイトからレンタルしてきてヽ(´ω)ノフフ
がんばれみんな!(ぇ
がんばれσ(´・д・`)



扉沙樹さんに顔向けできんな(´ー`)





【矛盾に気づきながらも】

今のうちの気持ちはρ(´ー`) コレ
【矛盾に気づきながらも】

現在バイトの仕事でミス連発中・・・
ミスしたら始末書and確認書提出です'`ィ(´∀`∩

かならず反省文書く部分があります。

1回目のときは素直に書けました。
「今後は見間違えないよう気をつけます。」

2回目のときはちょっと迷いながらも書けました。
「今まで以上に集中して取引を行います。」

3回目・・・
いまさら何が言えるんだろう。

2回目の提出間近で気をつけて仕事してて。
それでも出してしまったミス・・・

もぅ何も言えやしないorz

それでも書かなきゃいけない反省文。
【矛盾に気づきながらも】
いったい何が書けるんだろう・・・

パートさんたちに申し訳なさ過ぎるε= (´∞` )
by fuyukaraharuhe | 2007-01-08 22:51 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe