人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ありえな~い!?

階段から転がり落ちました…

まさか自分が本当に階段から転がり落ちる日がくるなんて。
信じられませんね(´・ω・`)


バイト先の駐車場の二階から一階へと下りていく非常階段から転落(@_@;)
あと三段くらいだったらよかったのに…
一番上から踊り場までの10段くらい落下したのかなぁ…




痛かった( -_-)
痛かったぞ~・゜・(*ノД`*)・゜
しばらく息止まったしねっ!(爆


でも♪
骨折とか捻挫とかならなくてよかったわぁ(ノ∀`●)
危うく卒業式に出れなくなるトコだった(ΦωΦ)ふふふ…笑
せっかく袴まで予約したのに(*・ω-)(-ω・*)ネ♪


あとは明日動けるかが心配デス(☆∀☆)
明日もバイト八時間(*_ω_)...アヒョw
経過はまた明日か明後日に(*'-'*)ノ""(ぇ



・++・++・++・++私信++・++・++・++・

ここまだ見てくれてるかわかんないけど…
すずちゃんごめんねm(__)m
今日いけなかったわ|・ω・`)
明日はいけないけど、明後日かその次にはいけるようにガンバリマス☆
by fuyukaraharuhe | 2007-03-19 22:21 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe