人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お久しぶりデス!

ブログの容量がいっぱいになったら移動!
だったのですが・・・
すこ~しだけ整理して細々と続けてます|ω・`)プッ♪
移動しますってご挨拶に行った方ごめんなさぃ(,,゚д゚)

で・・・・


久々にメイプルいってきました'`ィ(´∀`∩
お久しぶりデス!_c0006671_0373745.jpg
92歳に成長♪
メイプル行かなくなる前・・・
2回連続死んでやる気なくなってたんですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
あと少しだったので上げてから襲撃しようと思ってヽ(´ω)ノフフ


お久しぶりデス!_c0006671_039641.jpg
お久しぶり~なパパさん襲撃デス♪
理由・・・
一番最初にINに気づいてくれたかrt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw(ぇ

まぁ・・・
INしてすぐにひはくがいたづらしててめっちゃ重かったんですけどねヽ(`Д´#)ノ
前の日には紫陽花さん&名人さんが会いにきてくれましたし♪
ワンファミリーのみなさんには自分から襲撃かけよう!ってコトで(・∀・)

お久しぶりデス!_c0006671_0421963.jpg
良い笑顔

ばっちりいただきました(*´艸`)
今度はどこに出没しようかな(ノω`*)♪
by fuyukaraharuhe | 2007-04-16 00:43 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe