人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

二連休!

昨日と今日は約1ヶ月ぶりの二連休でした☆


昨日は人生初のパチンコ屋さんへ…
今までに両親の送り迎えで行ったことがありました。
ですが、昨日は実際にパチンコました!
母のお付き合い程度で(>_<)
初パチンコはさっぱりでした(´Д`)
沖縄バージョンの海物語り…
母と2人で負けて帰ってきました( ̄~ ̄;)

うちはパチンコダメみたいですヽ(´▽`)/


今日は久々に名花と遊びました♪
薬局と蕎麦屋さんとカラオケへ行きました(*´∀`*)
今日の収穫は蕎麦屋さんへ行ったことでした(≧ω≦)
蕎麦屋さんはパフェ食べに゜+。(*′∇`)。+゜
どんぶりにアイスとクリームと果物のってチョコソースかかってました!
黒蜜かなって思っていたものがプルーンでちょっとしょんぼりデシタ…(笑)
名花はプルーンのことでっかいレーズンって呼び出したしw(°0°)w
一緒にいて飽きない子ですねΨ(`∀´#)

メイプルで遊ばなくなってもかまってもらってます(^ー^)人(^ー^)


今度はお祭りにいく約束もしているので、そっちも楽しみ☆
今年も浴衣着てプリクラ撮れるかなp(^^)q
by fuyukaraharuhe | 2007-07-04 23:38 | 未分類

by fuyukaraharuhe