人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

リスタート

待ち遠しくて。
でも…
不安にも襲われた旅行が終わりました!

現在の家と人と人との状況に耐えられなくて。
今回の旅行を決断したのは秘密だったのですが(>_<)


考えるより行動したことによって今回は救われました♪
考えすぎは危険ですね(笑)
身動きとれるときに動くのもありかなって思いました(^o^)b


旅行最終日であり、仕事再始動日の昨日!
多少時間に追われつつも無事に終了しました☆
次の休みの土曜日までガンガン働きます(≧▼≦)
身体の疲れはあるけど、心は晴れ晴れ♪
年末年始までのエネルギー補給完了です(*´∀`*)

またお金ためて旅行したいなぁ★
今度は乗り継ぎ無しで移動できるところとか(o‘∀‘o)


これからは再びメイプル日記に戻る予定デス♪
メイプル日記以外では友達のお題サイトを利用した作品。
というか言の葉たちを書いていこうかなと思っております(◎-◎;)
友達のお題好きなので(・_・|
by fuyukaraharuhe | 2007-11-06 01:20 | 未分類

by fuyukaraharuhe