人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

久々に復活!


今日は冬で入って狩りしてました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

昨日?になるのかな??w
昨日から徹夜でレポート課題やっててちょっとハイテンションモード♪(ぉ
課題に関わって銀ちゃんに助けてもらったり♪(ぁ
メッセンジャーなるものをつないでみたり!!!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
いろいろあった1日が過ぎ去りましたヨ☆彡

【その日の出来事】
朝の8時くらいからINしてましたヽ(`▽´)/
そのあと1時間たたないうちに睡魔に負けました( ̄■ ̄;)!?
結局14時まで寝てましたね...( = =) トオイメ
その後レポート課題提出とおつかいのためちょっと外室・・・
お野菜買って帰りましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

午後から夕方にかけては・・・
シドのサブちゃんとクロノス狩ったり,クロノス狩ったり,クロノス狩ったり・・・
まぁ~目的のミスティ出なかったんですがねヾ(@゚▽゚@)ノあははw

夕食後はメイプルに入ってみたり,ウェブ彷徨ってみたり・・・w
いろいろなことしてました(*^^)v
ほとんどは新しいゲームについて四苦八苦してましたね(-ω-;)ウーン
パソコンの電源を我が家のワンコにぶっつり切られ・・・
ダウンロードの途中で画面真っ暗になりましたね~orz
結局データが壊れてしまってたようで!(爆
銀ちゃんやジャズ巻き込んで大騒ぎしてしまいました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

【今日の収穫】
冬の%があと20%くらいでレベルアップ!!かもね・・・w(爆
メッセンジャーでジャズとつながりました∑('◇'*)エェッ!?
新しいゲームにちょっとだけ浮気してみました∑(='□'=)ウッソー!?
久々に復活!_c0006671_4262534.jpg

これからの休みの日は両方やるんだろうなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ガンバロウ(・-・*)ヌフフ♪

by fuyukaraharuhe | 2005-02-22 04:28 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe